2017年5月11日木曜日

MODにあこがれて

出がけに、玄関のみんなが、なにやらひそひそ話していた。


あひる:
あのひと、またよっぱらって帰ってきたね。
やどかり:
ボーイフンド氏が子どものころに
お父さんをむかえに行っていたお店で
2合徳利しかなかったからって
禁を破って、4合飲んじゃったみたいよ。
かまきり:
しかも、お勘定の段になって
ここは、煮込みがうまいんだよ、と言われていたのを
思いだしたんだって。

はえ:
あのお店で、煮込みをたのまないなんて。

ひよこ:
MODじゃないね。


せめて、みためだけでもMODになりたいあなた。
こちらの店主が、あなたをすてきなMODにしてくれます。
綴りがまちがっているのは、店主のせいではなく
ぼんやりしていた、中年のせい。

正しくは
「MOD BARBER」です。

0 件のコメント: