2016年9月16日金曜日

「きせかえブティック メンキー&ノンキー」の新しいマッチ

「きせかえブティック メンキー&ノンキー」の、あたらしいマッチが完成しました。
めっきり秋めいてきたとはいえ、まだまだ油断してはならない。

今年の夏は泳ぎに行くことができなかった
と、しょんぼりするのはまだ早い。
もしかしたら、もう一度くらい、泳ぎに行ける日もあるかもしれない。
そのとき、コスモス柄の水着だったら、すてきでしょう?

今年の秋は、ボルドーがトレンド?
そんなこと、おしゃれなあなたには関係ない。
秋こそ、あまいピンクのスーツででかけよう。
すてきなひとに、宵待ち草の花束なんて、もらっちゃうかもよ。
もともとここは、ニット界の巨匠がはじめたお店。
ニット好きが高じて、巨匠は、自分まで編んでしまった。
しとしと ぼっちゃん」のニット傘の開発も、この巨匠の助力あってのこと。
着物だって、エプロンだってあるんです。
最近、ボーイフンド氏の次くらいに尊敬する方のつくった
洋服とバッグを見て、ちょっとやる気になったみたいよ。

0 件のコメント: