2014年7月2日水曜日

にいさんは、たよりになる

突然の腰痛で、昨日は寝込むライスの一日であった。
病院帰りに買ったおっさん雑誌と、まだ読んでなかった本をふとんにもちこんで、寝た。

たまに目をさますと、ぼっちゃんにいさんが
「にゃおわん」
とこちらへ来て、さかなくさい口で、しっかりなめてくれた。腕を。

そ、そこ、患部じゃないんだけど、ありがとう。

平日はいつもこうしてるんだ、といわんばかりに、西日が差す時刻になると、ベランダで目を細めてこげていた。

にいさん、夜中もつかずはなれずの位置で寝ていて、トイレにもついてきてくれるし、常にわが家をハトロールしてくれている。
じつにたよりになる、ぼっちゃんにいさんである。


6 件のコメント:

ふく子 さんのコメント...

なんという・・・
(;▽;)

おいたわしくもあり
ぼちおさまの愛がむふんむふんと・・・

ぼちおさま、なんといい子でしてね・・・

ぼちおさまのために、安静にされてくださいませ

決して
おっさん雑誌にハッスルしちゃ~
いけませんでしてよ

腰は・・・くれぐれもご自愛されて・・・

Megumi Hasegawa さんのコメント...

うっうっう・・・(涙)
ありがとう・・・
ぼちお先生、ほんとうによくできた方で、おかあさまにぜひお会いしたいものですよ。

Rie さんのコメント...

こ、この顔…義母さんが大爆笑するわけだ(e_e)ー!
日曜に向けて、お大事になぇ。

Megumi Hasegawa さんのコメント...

なんで?なんで?ナンデ??
こんなにりりしくてうるわしいのに??

Rie さんのコメント...

だってこの顔!
それに首のくびれのせいで顔がデカく見える…(@_@)

Megumi Hasegawa さんのコメント...

むかっ!ゆるしませんからね!

・・・でも、たしかに・・・そこはかとなく・・・笑っちゃうカモ。
しかもこれ、けっこう若いころの写真・・・