2016年10月19日水曜日

おしゃれ心が行方不明

ここのところ人に会う機会が多くて
着てゆくものにも、メイクにも困っている。

この季節、ニットでおしゃれをさき取りするなら
やはり「メンキー&ノンキー」
なんたって
ここのオーナーはニットの巨匠で、
ご自分まで編んでしまうほどの
おしゃれさん。


ヘアメイクなら、まかせて安心の
「サロン・ド・こけし」で、きまり。
流行ではなく
自分に合ったヘアスタイルとメイクを施してくれるから
ほんとうに、たよれる。

このふたつのお店があれば、
「どうしたの?かわいい恰好しちゃって」
などとお褒めのことばをいただき、
たのしい時間を過ごすことができます。
な~んて
実際は、おしゃれ心が行方不明なくせに!

長きにわたる、おしゃれ心の家出。
いつになったら帰ってきてくれるやら。




ついに今週土曜日は
すみだ川ものコト市ですよ。
マッチ売りの中年は、24番でお待ちしております。

0 件のコメント: