2016年8月9日火曜日

たいせつな日には

ぼっちゃんが誕生日をむかえた。
その日は私も、ひとつ歳をとった。

たいせつなひとの誕生日や
たいせつなひととの記念日など、
どんな贈りものよりも
ごちそうがうれしいもの。
むかしむかし
何歳の誕生日だったかは忘れたけれど
「ぺろりレストラン」で初めて知った、スパゲッティハンバーグ。

ウィンドウで見て、なんというごちそう!と
たまげた。
食べたら、そのおいしさにまた、たまげた。
だって、ミートソースのスパゲッティに、ハンバーグがのっていて
さらには、めだま焼きまでのっているんです。
ふたりで行くなら、やきそばサラダもたのんで
半分ずつ食べてみて。
しばらく動けないこと、うけあい。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

オメタンで~す(・▽・)ノシ

ブログはちょこちょこのぞきにきては
コメントを書こう書こうと思って

その前に、あ、ちょっとアレをと・・違うことしたら

見事に忘れるという(;▽;)

げにおそろしきは中高年現象に、オロロンさまも
また1歩深まりましたね?

まる先生も先月お誕生日を迎えられまして


まる先生からわたくしへのお誕生日プレゼントは
白い毛毛たんまり攻撃でしたので

わたくしからは、愛の抱擁攻撃でかえしました

ぼちおさまとは何を交換されたのでしょう??

Rie さんのコメント...

おめでとう〜ぼたねこ!
仲良くなったかと思えば急に攻撃してくる、そんな四つ目のあなたが好きよ!

Megumi Hasegawa さんのコメント...

夏も夏とて、お忙しそうでなにより!
今年はサーフィン合宿ができなくて残念だったわ~。
まる先生もお誕生日を迎えられたのね。
おめでとう!

Megumi Hasegawa さんのコメント...

フフフフ・・・
今のぼっちゃんにいさんのにいさんっぷりといったら!
見たら驚くぞ。