2015年12月18日金曜日

やっぱり やっぱり 「ニューねこ正」

毎晩、うらめしい顔で店をのぞいて通りすぎるばかりだった「ニューねこ正」。
ひさしぶりに行くことができた。

おひさしぶりのときにはいつもそうだったように、
興奮してたくさん注文しちゃった。
ここでかきフライを食べたら冬、と決めているので、
ようやく冬になったことになる。

どうしても、夜ひとりでは飲み屋さんへ入れない、
と情けない声を出したら
「トラキチを連れてきますよ」
と、おにいさん。
トラキチとは、ここのおにいさん家族の一員である、シマねこ。

それじゃあホストクラブ「ニューねこ正」になってしまう!
と、まんざらでもないわたくし。

トラキチにも、こんなケーキを貢いだりする気か?
ケーキといえば、葉山のねこ美術館で絶賛展示中のケーキバッグ。
これから行かれるかた、このケーキののれんをめくってみて!
まさかのものが出てきますよ。
あまいケーキから、しょっぱいなにかが・・・

説明中にもかかわらず、グルーミングを始める
おしゃれなぼっちゃんであった。

べろんべろん

0 件のコメント: