2014年10月31日金曜日

クリスマスの「メンキー&ノンキー」

ニット界の巨匠「メンキー&ノンキー」オーナーが、満を持してニット以外のファッションアイテムをいっぺんに発表した。

クリスマスといえども、防寒一本やりではつまらない。
クリスマスにも着物で、おめかししてほしい。
家事をするにも、すてきなエプロンで。

そんなオーナーの希望からうまれた、この冬の6着。
お店のロゴもリニューアルしました。
マニア(わたし)にはたまらない、あんよがみっちみちのぼっちゃん。
風呂あがりに、ぼっちゃんが寝たあとのタオルでうっかり体をふいて、全身が毛だらけになること数十回。

6 件のコメント:

Rie さんのコメント...

リニューアルおめでとうございますっ!
いいねここっ!場所教えて下さい。

ぼちねこの足は相変わらず…臭そう。
そして乾燥肌。

ふく子 さんのコメント...

ニット界の巨匠は、守備範囲が広いですなっ!!
(・▽・)

そして、毛玉界の巨匠は
肉球のかほりが・・・

たまらないのでしょうなぁぁ~!!!

Megumi Hasegawa さんのコメント...

このお店、欲しい洋服しかないのよねぇ。
でもこのイエローのニット、相当スタイルよくないと着こなせない。
あと何度もきつく言ってますが・・・

ぼっちゃんのあんよはクサくないっ!

Megumi Hasegawa さんのコメント...

ねまちのお店のオーナーたちは、こだわりも強いけれど、探究心も強くてのぅ。
昨日だったか、ぼっちゃんにいさんが、手の平を上にした状態でばってんにして
顔をうずめていたので、うるわしいこのお顔が香ばしくなっていました。
た、た、たまらん!!

開けゴマ さんのコメント...

かわいい!!お着物まであるんですね。
ところで、かなり遅くなったのですが、ねまちの包装紙、我が家でお取り寄せできますでしょうか?クリスマス用にと思っているのですが・・・・。

Megumi Hasegawa さんのコメント...

ごまさま!いつもありがとうございます(涙)
後ほどメールで詳細お送りしますね!